晴れ晴れ句会(引越し先)Haiku on Sunnyday

千駄木で月一開催の句会晴れ晴れ句会の新サイトになります。

晴れ晴れ句会 過去の句会を振り返る

開催した過去の句会を掲載していくとともに

現在のスタイルに合わせる形で見やすく修正をして公開しています。

当方、佐藤は初回から参加しているメンバーでして

15年前の頃の句を見ると「これ出しちゃうんだ…。」と甘酸っぱいの甘いがないくらいの気分になったりもしつつ、15年続いていると言うことをもっと多くの方に伝えたいな。そんな中には良い句もあるのだよね。ということを共有していきたいなとおもったりもしております。

1回目3回目は僕佐藤がまとめを担当。そのまま4〜7回目くらいも清記ふくめ作業を任されたのですが、仕事が激務になったからか、はたまたこう言う作業が向いていなかったからか、手が止まってしまい、残念ながらその辺りの記録がないまま8回目を迎えることになっております。(ご容赦)

徐々にこちらのはてなブログに記事を移設し、充実させていきたいと思いますのでご期待を頂きつつ長い目で見守っていただければと思います。

佐藤健二